忍者ブログ
フリー乙女ゲーム制作チームMprojectのスタッフブログ。 作品の最新情報をお届けします。
[23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 どうも、キャラデザの絢頴です。
夏コミ参加された方、お疲れさまでした。

というわけで、特別企画第3だーん!!
今回はプレイヤーキャラクター桜庭由香嬢です!


**********************

ふぇえ?!
な、なんですか急に、わ、私何すればいいんですか?!

『近況報告、あとは由香ちゃんが何か話したいことがあればお好きなように』

私、人前に出るの嫌いなのに~…

『男の子とはあんなに話せるのにね~? EDに関してはね~??(ニタニタ)』

ちょ、ちょっと!何言ってるんですか!! ネタバレになりますって!
それに、絢頴さんが言うほど私…そんな……
EDに関しては皆さんが積極的すぎるんですー!!

『照れなくていいから近況報告してください』

誰のせいですか、誰の。

はい、では気を取り直して。
近況報告といっても、この前神谷君が話してくれたのであまり、話すことはありませんねぇ…
引き続き音声編集の方々が汗と血を流し、頑張ってくださっています。

あ、そうでした、お知らせすることありましたね。
M-project のHPが改装されてお洒落になりました。

『なったね~』

「3ぴーすっ!」の配布方法や動作環境などゲームについての事も載っていますので、よろしければご覧くださいね。

…って、これって絢頴さんの担当じゃないんですか?

『~♪』

ごまかさないでください。

『…って…』

なんですか?

『だって私、あんなにお洒落に改装できないもん…』

いじけないでください。

…とまぁ、近況報告はこんな感じでしょうか?

『ん、そだね。ありがとう』

あのー…最後に聞きたいんですが…

『ん~なに~?』

私今回出てきてよかったんでしょうか? 
シナリオさんが案を練っていたら申し訳なくて…

『私は話すキャラかぶってもいいと思ってる!!!』

勝手ですね。

『みんなの見てたら書きたくなったんだもーン。話せる立場じゃないけどー』

いじけない、いじけない

『次はどのキャラが話してくれるか楽しみだねぇ』

そうですね、私はだれが来てもいいと思っていますけど

『ほ ん と にー? 心の中ではあのキャラがいーなーとか思ってるんじゃないのぅ?(ニヤニヤ)』

う、うぅ~~(////////)
もう知りません!!

**********************

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
QR
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) M project制作記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]