忍者ブログ
フリー乙女ゲーム制作チームMprojectのスタッフブログ。 作品の最新情報をお届けします。
[24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうも、相沢悠一ですッ!

本当は、ほら、”本体”っていうの?
アイツが話す予定だったんだけど、バタバタまた作業開始しちゃって、
手が放せないっていうから、その代理で俺が喋ることになったんで、よろしくお願いします。っと。
とりあえず、好き勝手に話す前に渡された用紙? っていうの?
これ、先に読めって言われてるからそっちを優先、と。

えーっと、
スペックの追加情報……。


今回、ムービーが一部挿入されたので、WindowsMediaPlayer7以降が必須となります。

WindowsMediaPlayer7がない場合、ムービーが動作しない……ゲームが進まない可能性があります。
ちなみに、本体の失敗談によると、WindowsMediaPlayer5や、WindowsMediaPlayer6では
ムービーが動作しなくて、パソコンを叩き壊そう……って何してんだよ、この人……。

ま、まあとにかく叩き壊したくなるぐらいな気持ちになるらしいので、
よろしくお願いします、ということらしいです。

あ、もし、WindowsMediaPlayerが何処にあるかわかんねーっ! ってことがあれば、

マイクロソフトのWindowsMediaダウンロードで無料ダウンロードができるので、是非探して下さい。
絶対にあります。本体が3回ぐらいダウンロードし直したり、
よくわからないことをしていたんで大丈夫です。


以上、かな。

こういうの、ほら、えーっと………トードーセンパイ? とかに言わせりゃいいのに。

生徒会で人前で喋るの得意そうだろ?
俺はどっちかっていうと、後ろで眺めて爆笑する方が楽でいいんだけどなー。
特に今!! 最終調整するとか言いながら自分の作業が終わってなくて、テンパってやんの!!
いや、普通にダセェ……!! アハハハハハハハ!! 

―――――――あ、いや、睨んじゃイヤ☆

う、嘘だって! 大事なキーボード振り上げるなよっ!! 壊れる! 壊れる!!
980円壊れ……う、嘘だって!! 値段と価値は比例しねぇよな!!
うん!! 目がマジ!!
ほ、ほら、まだ作業終わってないのに余所見してていいのかよ!?

……あ、危ねぇ、危ねぇ……今、余計なこと言うんじゃなかった……。

完成品を見る前に俺が昇天するところだった……!
は、速水の言ってたこと(『嫌な奴に心臓を握られたな…』)り、理解した……。
口は災いの元………、いい言葉だ。うん。



『お疲れ様。キーボード壊したら3000円払って貰おうかと思ってたんだけど』

うぉっ! なんでどいつもこいつも何もないところから湧いてくんだよ!!
つか、高アッ!! 元の値段の2倍でもねぇし!!

『気にしたら負けだよ、相沢クン』

そ、そうか……。それで、終わった……の、か?

『オフフフフフ☆ 終わったとおもtt』

それ以上何も言わなくていいデス。ゴメンナサイ。

『でもね、みんなのおかげで本当にもう少しなんですよ?』

うんうん、そうだよなぁ。お前だけじゃ終われなかったもんな。今の作業。

『……全くデスネ。音の編集というものがどれだけ大変かということを痛感』

なんでもやってみるもんだな。

『だねえ。あ、そうそう、速水と違って相沢クンは
きちんとやることやってくれたので褒美です』

何々?

『ジャカジャカジャーン☆ ハンマー☆』

…………………は?

『うん、この前よく考えた結果、私の情報が筒抜けなのは君の所為じゃないかと思ってね。
何だかんだで私の後ろで大爆笑していたのは君でしょ? というか君だよね?』

………………お、お前……それで、強引にオチ付けようとしてるんじゃ………。

『私はオチの付け方が上手くありません』

自慢げに言うことでも……ない、……よ、な?

『そーですね。とりあえず、最後にこのカンペでも読んで』

……何々?

9月までには第一次配布により、デバッグ組には確実にプレイして、頂きますうううううう!?

え、な、なんだよ、これ、ここでデバッグ組に報告なんかすんの!? 頭おかしくね!?

『…スタッフ共々大変なんです。そして閲覧者の皆様にも
現在どの辺りでふらふらしているのかということを知って頂くには
このような形が一番いい……と独断と偏見で』

しかも独断と偏見かよ!!

『―――――――――お仕事終了☆ 仕置きとオチのために殴られてくださーいっ』

最低のオチだろオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!?!?



以下強制終了。
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
QR
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) M project制作記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]