忍者ブログ
フリー乙女ゲーム制作チームMprojectのスタッフブログ。 作品の最新情報をお届けします。
[26] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハァイ、皆様ご機嫌麗しゅう!!
『3ぴーすっ!』真・ヒロインの鷹見沢彩加ですわ!!

前回の相沢の報告からして大体の状況はご存知かもしれませんが、進展があったのでお知らせ致しますわ。


「ちょっと待ったぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!」


ズシャアア!!!(スライディング音)

ケホっ、ケホ…
な、なんですの突然?! 私の報告を邪魔するとは一体何処の何方ですの?!!

----!!あ、貴方は!!
絢頴!!!

「仮にも生みの親を呼び捨てにするな!!!」

貴方がいなくともワタクシはしっかりと役目をはたしていましてよ?
なのになぜ此処にいるんですの?

「大げさに言ったり嘘つくから。というか二行目の真・ヒロインは取り消せ、違うから」

親なのに子の信頼はないのですか?

「ないです」

(きっぱり言いましたわね…)

あなたと話していると無駄なスペースばかり取られてしまいますわ。
では、気を取り直して状況報告を。

只今デバック作業中に出た不具合などを調整しております。
また、一般配布に向け検討しております。

デバック作業をした感想でも述べていただこうかしら?

「デバック作業でしたが、楽しめて作業に取り組むことができました」

貴方は絵を描いただけですけど、難易度的にはいかがでしたの?

「私的には”中”だと思いますが。全ルート制覇していただけたら幸いですね。
彩加的にはどう?サブキャラとして」

サブキャラは余計ですわ。
まあ、ワタクシはワタクシなりに楽しめましたわ。由香との進展もありましたし。

「ほっほ~~う?どんな?」

あのですね……


<<あ~~~!!だめだめだめだめ~~~!!!!!>>

由香!
「あら、由香ちゃん」

<<二人とも、進行状況以外のネタバレは控えてください!!>>

別にいいじゃないですの
「ま、ここは由香ちゃんに免じて控えることにしますか」

それにしてもどうして貴方は由香だけには甘いのですの?

「さあてねぇ?」

<<そんなわけで、進行状況はこんな感じです。配布とかはまだ未定ですが、お目にかかれる日を楽しみにしています!!>>

「…で、どんな進展があったの?」
あのですね…

<<こら~~~!!>>
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
QR
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) M project制作記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]