忍者ブログ
フリー乙女ゲーム制作チームMprojectのスタッフブログ。 作品の最新情報をお届けします。
[22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シナリオ班から音声編集班になったお久しぶりな春樹です、どうもこんばわ。

実は約一週間、パソコンに触れない環境にいたので編集作業が大幅に遅れてますごめんなさい作業停滞の原因の一つは私です!
今週中にはなんとか…いや絶対に終わらせます。

というわけで、夏休み企画である3ぴのキャラを喋らせよう企画。今回は一体誰が出てくるのでしょうか?
君に任せた!後は頼む!(不安すぎる)



††††††††††††††††††††



……えーと、なんかよく分かんないけど任されちゃいました。おれは何をすればいいんですか?

『とりあえずご紹介。セカンドバッターは神谷光くんです。
まぁあとは適当に、今の進行状況とか私の現状なんかを語ってくれればOKです。』

えっおれがですか!?無理ですよそんなのぉ…。
だったら藤堂先輩に任せればいいじゃないですか。先輩なら生徒会長で人前で喋るのも慣れてるし、こういうの得意そうだし…。

『………本人が断固出たくないと拒否しているので無理。更に言えば、私自身彼を出したくありません(爆)
出したらどうなるか分からない1番怖い奴なので。』

でも、「最近ようやくコイツの性格が分かってきた」とか言ってたじゃないですか。
それに……ひそかに藤堂先輩と由香先輩の番外編とか書いてるの知ってるんですよ…?

『うんごめんそれはノーコメントで。
さぁ頑張れ光くん!君と由香ちゃんの番外編だってちゃんと考えてあるから!(いつになるか分からないけど)』

むー…。あぁもう分かりましたよ!絶対におれと由香先輩の続き書いて下さいね。でも次は本当に、最後まで我慢しませんから…『ちょっと待てお前勝手にブラックモードに入るな!』

えーと、まずは今現在の進行状況ですか?『無視なのね…』

ゲーム制作の近況は、前回速水先輩が話したのであんまり報告することはないですねぇ。
音声編集がどこまで進んでいるのかはおれには分かりませんけど、編集担当の人が頑張ってくれているそうです。
あとはプログラムに音声を入れるのが最後の山なので、海斗さん頑張って下さい!

次はおれのシナリオ担当で、今は音声編集担当でもあるこの人の現在の状況。

最初に本人も言ってましたけど、最近まで約一週間パソコンが触れなかった上に、三日連続でバイト入れちゃったので作業は進んでないみたいです。
サボらないでちゃんとやって下さいよー!他の人にも迷惑かけちゃうんだからっ。

あと個人的なことで言えば…他のブログでひそかに3ぴの番外編とか、他のアニメやドラマの二次創作を載せてるみたいですよ?
最近は…あ、これは駄目なんですか?もう適当に喋れって言ったクセに…つまんないのー。

とりあえず、あるドラマハマってて、カップリング?とかおれにはよく分からないけど変な妄想ばっかしてます。
だったら先におれと由香先輩の番外編書いてくれればい『あははははははそこでストップ!

ありがとう光くん、こんな感じでよかったのかは分からないけど、3ぴのキャラを喋らせよう企画二人目完了!

次はできれば女の子がいいなぁ♪』

ハイハイだったら由香先輩がいいー!

『君は黙ってて。本当に由香ちゃん至上主義なのね…』



††††††††††††††††††††



これ、いい感じに玉砕できますね。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
QR
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) M project制作記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]