忍者ブログ
フリー乙女ゲーム制作チームMprojectのスタッフブログ。 作品の最新情報をお届けします。
[27] [26] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども。久しぶりな制作日記は私春樹と、3ぴのキャラを喋らそう企画のラストを飾る藤堂慎が担当致します。

では、早速報告お願いします。

………………いや本当にマジでお願いしますよ藤堂さん!ほら、相沢くんと光くんにも推薦されたし、生徒会長なんだからこういうことは得意でしょ?だからお願いします生徒会長様…!!!


††††††††††


学園恋愛シュミレーションゲーム『3ぴーすっ!』のマスター版が先日完成した。だがこれは一部のメンバーにのみに配布したものであり、今回は身内版のマスターとなる。

一般配布など今後の予定はまだ未定。インストール式、exe式等の配布方法など、詳細は近々メンバー内の話し合いにより決定する。

詳細が決まり次第、制作日記かHP上にて発表する。
以上。



『…………えーっと、さすが生徒会長様。まるで公式文章のような簡潔かつクールなご報告ですね』

僕は君の言う通り現状を有りのまま報告したまでだ。何か文句でも?

『(クソッわざとだな!)いや文句というか…これじゃ誰が喋ってるのか分かんないじゃーん!』

別に誰が喋ろうが関係ないだろ、ただの日記なんだから。

『いやそこが重要なんだって!3ぴのキャラを喋らそう企画も兼ねてるんだから、もっと藤堂さんらしさを出さないとさぁ。』

………………。

『それに、ついにゲームが完成したんだから!そんな真面目腐った報告じゃなくてもっとテンション上げていかなきゃ……って何ですかちょっと何近づいてきてるんですか』

お前は黙って俺にあ『アギャー!!!!!それゲーム中の重要な台詞だし!!しかもそんな恥ずかしい言葉思い出させないで…!!』

人を無理矢理引っ張り出しておいて、まだ何か文句があるならこの続きを言ってやるが…?

『そんな滅相もないです大変申し訳ございませんでした(素モードになるの早すぎるよ君)』

とりあえず、「3ぴのキャラを喋らそう企画」はこれで終わりだそうだ。ここまで読んで頂き感謝する。

『…なんかえらく真面目ですな。最後締めなんかしちゃって』

一応ラストを任されたからな。出てきた以上はやるべき仕事をするのが当たり前だろう。

『おー流石は生徒会長様。やっぱり元は真面目なのねぇ、感心感心』

何言ってるんだ、お前も早く言え。

『って命令形ですか!?なぜに私も!?』

キャラにだけ喋らせておいて、自分は高見の見物とはいい御身分だなぁ?…それともここでお前が俺に言わせたゲーム中の恥ずかしい台詞、洗いざらい喋ってやろうか。

『うん分かった。分かったからそんなにイジメないで(泣)

えーここまで読んで下さった皆様、本当にありがとうございました!なかなか楽しかったので、個人的にはまたこんな企画やりたいなぁと思います。
、肝心なゲームもやっと完成したので、早くお披露目できたらいいですね!

あ、ちなみに無理矢理出したせいでかなり機嫌が悪い藤堂さんでしたが、そこは大目に見て下さい♪』

誰のせいだと思ってる…。

『えー?私知らなーい(強制終了)』
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
QR
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) M project制作記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]