忍者ブログ
フリー乙女ゲーム制作チームMprojectのスタッフブログ。 作品の最新情報をお届けします。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 あ、どうもコンバンワンコ
キャラデザの絢頴です。

私の担当している鷹見沢のイベスチが終了しました~。

拡張子的にも問題はないかと思うのですが、それはプログラマー様に確認していただかねばっ!

・・・にしても1キャラなのにグラフィック担当の中で一番最後に終わるっていうね…!
本当に迷惑かけて申し訳ないです。とくにプログラマー様。

もう、描いていて画力の無さに凹む凹む。
背景とか特に凹む凹む。

由香のピー(ネタバレになるので秘密)にグッと来ていただければ、この上ないです。
PR
こんにちばんこ(´_ゝ`)
グラフィック担当の岡野でございます。

私が担当してましたキャラクターグラフィックは全て終了しました!オールアップ☆
これでサイト更新ができるってもn(ry)

いやはや、そんな感じで着実に作業は少なくなってきておりやす。
プログラムの方も一段落したようで!


そして本日(26日)は二回目のボイス収録でした!
一回目と違いみんな上達していて聞いてるこっちがもうダメだわっ、ニヨニヨした!!(笑)

鷹見沢彩加役の漣さんと藤堂慎役の宙空参ごう(←携帯じゃ漢字が出ない/笑)殿と神谷光役の海斗咲さんがオールアップを迎えたのですが、宙空は息の音が入っていて再録音ってことに(笑)

さらに、工事の音が酷くて何日か速水のボイスも収録し直しです!

とりあえず漣さんと海斗さんオールアップおめでとう!!!

…次回収録がまた楽しみですね(ぁ)



ども。シナリオ担当の春樹でございます。連続更新、でしゃばってスイマセン(笑)



今回のご報告はタイトル通り、5人のキャラ全シナリオが終了して台本も完成、シナリオ班オールアップでございます!海斗さん瀬能さん、お疲れ様でしたー!


少しづつ(なのか?)、ですが着実に進んでおります。
次は明日、キャスト様方の第一回目の録音があります。楽しみで仕方ないですねー(笑)

そしてグラフィック担当様、プログラム担当様、まだお仕事が残っている方がほとんどですが、最後まで一緒に頑張りましょう(・∀・)



ども。シナリオ担当の春樹でっす。


シナリオ班。只今の進行状況は、5人中3人のシナリオと台本作成が終わり、あと2キャラのシナリオがあがれば終了!もう少しです(・∀・)
シナリオが終わらなければ進みませんからね…。私もあと少しで終わるので、ラスト気合い入れて頑張ります!






今日も作業途中の写メを載せてみますた。こんな感じで台本が出来上がっておりまーす。雷の中、海斗さんと一緒に藤堂さんの台本作成しておりました。今現在、1番ページ数が多いです!なんか色々すいません!



…でね、台本作成をしていて思ったこと。シナリオ班にとって、台本の作成作業は激しい苦痛を伴うものだ(爆)



 キャラデザの絢頴です。

先週のことですが、公式サイトのキャラクター紹介が全員済みました。
更新されるのはココくらいになりましたね。

シナリオさんも順調に完成されているようで、正直自分焦っていますよ。
今更ながら事の進み具合の速さに…!

プログラムの海斗咲さまの熱意と愛情のおかげで、台本まで出来ています。
Castの方々もそろそろ出番となってまいりました。 うまくいくことを願うばかりです。

というわけで、現在の進行状況でした。
カレンダー
09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
QR
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) M project制作記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]