忍者ブログ
フリー乙女ゲーム制作チームMprojectのスタッフブログ。 作品の最新情報をお届けします。
[13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [4] [3] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こちらでは初めまして、ですね。
えっと、シナリオ班の海斗咲です。……と一番乗りで名乗りたかったのですが、
気付けば春樹さんが一番乗りをしてしまったようなので、改めまして、

プログラム班の海斗咲です!!

一番乗り!! ……ってプログラム班私しかいません!!
否応なくプログラム班の一番乗りは私です。

誰お前、と思われましたらスタッフ項目のなんでかよくわからない内に一番でしゃばっている人と
覚えていただけたら結構です。本当に何だかんだで一番でしゃばっていると思います。

しかも担当が担当なので引っ込みがつきません。
……えっと、なんだか申し訳なくなってきたので本題へ。


さて、今私がご報告できることと言えばプログラムのことぐらいなのですが……。
現在手持ちにあるシナリオのプログラムをせっせと打ち込んでいます。
(打ち込む、という言い方が正しいのかすら曖昧)
しかし、初めて使うソフトだったりするので(むしろゲーム制作自体初)
試行錯誤の連続で一体どうしたらいいのか本当に困り果てています。

あれ、これがこうなってこうなるから? あれ? これがこうで? へ?
みたいな感じで、いつ奇声上げても許してね☆ と周りからぶっ飛ばされそうな現状です。
手抜きしたいなぁ……とか最低なことも考えるのですが、本音を申し上げましょう。

皆さん本気すぎて手抜きする場所が見当たりません。

あら大変。


いずれ脳内パンクして暴走しそうな気がします。
その時は奇声が飛び交うと思うのでそうなったら「切羽詰ってるなァ」と笑ってください。

そんな感じですかね。
なんだか今一番ノリノリだと思うので、この先どうなるのか恐ろしい限りです。
ノリノリは冷めたときが一番恐ろしいのです(爆)

そうならないように気をつけます。
はい、私が崩れたら総崩れになること必至なので(プログラム…ですから…)

さて、
皆様、是非奇声を発するまでをカウントしてみてください(笑)


それでは長々とすみませんでした。
PR
カレンダー
11 2018/12 01
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログ内検索
QR
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) M project制作記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]