こちらでは初めまして、ですね。
えっと、シナリオ班の海斗咲です。……と一番乗りで名乗りたかったのですが、
気付けば春樹さんが一番乗りをしてしまったようなので、改めまして、
プログラム班の海斗咲です!!
一番乗り!! ……ってプログラム班私しかいません!!
否応なくプログラム班の一番乗りは私です。
誰お前、と思われましたらスタッフ項目のなんでかよくわからない内に一番でしゃばっている人と
覚えていただけたら結構です。本当に何だかんだで一番でしゃばっていると思います。
しかも担当が担当なので引っ込みがつきません。
……えっと、なんだか申し訳なくなってきたので本題へ。
さて、今私がご報告できることと言えばプログラムのことぐらいなのですが……。
現在手持ちにあるシナリオのプログラムをせっせと打ち込んでいます。
(打ち込む、という言い方が正しいのかすら曖昧)
しかし、初めて使うソフトだったりするので(むしろゲーム制作自体初)
試行錯誤の連続で一体どうしたらいいのか本当に困り果てています。
あれ、これがこうなってこうなるから? あれ? これがこうで? へ?
みたいな感じで、いつ奇声上げても許してね☆ と周りからぶっ飛ばされそうな現状です。
手抜きしたいなぁ……とか最低なことも考えるのですが、本音を申し上げましょう。
皆さん本気すぎて手抜きする場所が見当たりません。
あら大変。
いずれ脳内パンクして暴走しそうな気がします。
その時は奇声が飛び交うと思うのでそうなったら「切羽詰ってるなァ」と笑ってください。
そんな感じですかね。
なんだか今一番ノリノリだと思うので、この先どうなるのか恐ろしい限りです。
ノリノリは冷めたときが一番恐ろしいのです(爆)
そうならないように気をつけます。
はい、私が崩れたら総崩れになること必至なので(プログラム…ですから…)
さて、
皆様、是非奇声を発するまでをカウントしてみてください(笑)
それでは長々とすみませんでした。
えっと、シナリオ班の海斗咲です。……と一番乗りで名乗りたかったのですが、
気付けば春樹さんが一番乗りをしてしまったようなので、改めまして、
プログラム班の海斗咲です!!
一番乗り!! ……ってプログラム班私しかいません!!
否応なくプログラム班の一番乗りは私です。
誰お前、と思われましたらスタッフ項目のなんでかよくわからない内に一番でしゃばっている人と
覚えていただけたら結構です。本当に何だかんだで一番でしゃばっていると思います。
しかも担当が担当なので引っ込みがつきません。
……えっと、なんだか申し訳なくなってきたので本題へ。
さて、今私がご報告できることと言えばプログラムのことぐらいなのですが……。
現在手持ちにあるシナリオのプログラムをせっせと打ち込んでいます。
(打ち込む、という言い方が正しいのかすら曖昧)
しかし、初めて使うソフトだったりするので(むしろゲーム制作自体初)
試行錯誤の連続で一体どうしたらいいのか本当に困り果てています。
あれ、これがこうなってこうなるから? あれ? これがこうで? へ?
みたいな感じで、いつ奇声上げても許してね☆ と周りからぶっ飛ばされそうな現状です。
手抜きしたいなぁ……とか最低なことも考えるのですが、本音を申し上げましょう。
皆さん本気すぎて手抜きする場所が見当たりません。
あら大変。
いずれ脳内パンクして暴走しそうな気がします。
その時は奇声が飛び交うと思うのでそうなったら「切羽詰ってるなァ」と笑ってください。
そんな感じですかね。
なんだか今一番ノリノリだと思うので、この先どうなるのか恐ろしい限りです。
ノリノリは冷めたときが一番恐ろしいのです(爆)
そうならないように気をつけます。
はい、私が崩れたら総崩れになること必至なので(プログラム…ですから…)
さて、
皆様、是非奇声を発するまでをカウントしてみてください(笑)
それでは長々とすみませんでした。
ども、シナリオ担当の春樹でっす。ここに登場するのはお初ですね~。
シナリオ班トップバッター!
さて。数人の思い付きから始まった、我等が妄想の産物「3ぴーすっ!」略して3ぴ(勝手に決めるな)このゲーム企画も、いよいよ本格的にゲーム作成が始まってマス。
グラフィックの方々は着々と立ち絵、イベントスチルのラフなどを書いておられます。
プログラミング担当の方は、既にチャート作成に奮闘しておられますよ~。
CV班は、大学の先輩に学校のスタジオを借りる許可を頂き、先生も巻き込んでボイスレコーダーを確保して準備はほぼ完了!
そして我がシナリオ班。速水と相沢は既に完成。鷹見沢はもう少しで完成予定。
1番遅れているのが私の担当している藤堂と神谷なんですが(泣)二人とも1~7日の全イベントがほぼ決定したので、あとはひたすら書くだけです!
ただこれから、彼らが一体どう動くのかが1番の不安材料ですがね(笑)
今日は、会議中のホワイトボートの写メを載せてみました。修羅場という名の具現化(爆)もうゴチャゴチャしてて訳分かんないね!
こんな感じで頑張ってますデス。たまーに現れて写メを載せたいと思います(´∀`)
シナリオ組はグラフィック組のようにオマケとか載せられないのが残念だなー…(え)
あ、今度小ネタでも載せるか?有り得ない藤堂&神谷の裏側(笑)
シナリオ班トップバッター!
さて。数人の思い付きから始まった、我等が妄想の産物「3ぴーすっ!」略して3ぴ(勝手に決めるな)このゲーム企画も、いよいよ本格的にゲーム作成が始まってマス。
グラフィックの方々は着々と立ち絵、イベントスチルのラフなどを書いておられます。
プログラミング担当の方は、既にチャート作成に奮闘しておられますよ~。
CV班は、大学の先輩に学校のスタジオを借りる許可を頂き、先生も巻き込んでボイスレコーダーを確保して準備はほぼ完了!
そして我がシナリオ班。速水と相沢は既に完成。鷹見沢はもう少しで完成予定。
1番遅れているのが私の担当している藤堂と神谷なんですが(泣)二人とも1~7日の全イベントがほぼ決定したので、あとはひたすら書くだけです!
ただこれから、彼らが一体どう動くのかが1番の不安材料ですがね(笑)
今日は、会議中のホワイトボートの写メを載せてみました。修羅場という名の具現化(爆)もうゴチャゴチャしてて訳分かんないね!
こんな感じで頑張ってますデス。たまーに現れて写メを載せたいと思います(´∀`)
シナリオ組はグラフィック組のようにオマケとか載せられないのが残念だなー…(え)
あ、今度小ネタでも載せるか?有り得ない藤堂&神谷の裏側(笑)